時代屋プロ 其の7  武ちゃんの「バナナの叩き売り」

                                                                                         

門司港名物・バナナの叩き売り


 


時代屋 武ちゃん
”北九州は門司港、バナナの叩き売り発祥の地を訪ねる”


北九州市の門司港・メトロプラザにある「バナナの叩き売り発祥の地」記念記

 
北九州・門司港の海峡プラザは土・日になると名物・バナナの叩き売りで人だかりができる             武ちゃんが訪れたのが月曜日だったので、急遽、中岡名人に来ていただき「叩き売り」の個人指導・特訓を受ける 

 
さて、今回は「安来節全国修行の一人旅」報告会&新ネタ発表会だ!元気よく思い切って売っちゃおう・・・!             『さあ!一声!持ってけ・買ってけ!200円だ〜!』

 
『サア、生まれは九州ふるさと訛り、声の悪いは親ゆずり・・・』                                『男ばかりが辛いじゃないよ!女の辛さも良く分る。虎が死んだら皮残す、俺が死んでも香典ない・・・』


                                                                        

inserted by FC2 system